【ADVENTURE DIVAS】2012年チームディバズの新メンバーを募集

アドベンチャーディバズと一緒にアウトドアの世界を盛り上げませんか?
色々なことにチャレンジし、楽しく前向きに活動している女性たちを応援したい、生き生きと輝いている女性をもっともっと増やしたいと思い、私たちはアドベンチャーディバズを立ち上げました。そしてその気持ちを共有し、アドベンチャーディバズのスタッフと一緒に活動を盛り上げてくれる仲間として、チームディバズがあります。

■チームディバズとは?
チームディバズは、アウトドアのプロやトップアスリートではなく、普段は普通に働いていたり、主婦であったり、母親であったりしながら、週末はトレイルランやハイキング、登山を楽しみ、それぞれの目標を持って、自然の中で自分を磨き、輝いている女性たちの集まりです。「それまでの人生で、ハイヒールしか履いたことがなかった私がなぜこんなに?」と、自分自身でもその変化にびっくりしながらも、アウトドアライフをどんどん広げ新しい世界にワクワクしている、そんな女性たちなのです。

■チームディバズの活動
2010年の1期生、2011年の2期生のチームディバズには、アウトドアにはまってしまった普通の女性としてのちょびっとだけ先輩的な立場から、新たに何か新しいことにチャレンジしてみたいと思ってこのアドベンチャーディバズの門を叩いてくれた女性たちへのアドバイスや手助けをして頂きました。2期生の活動もひとまず今年3月で終わり、今後は卒業生として新たな方向で活躍して頂きます。そしてその後を継いでくれる2012年チームディバズ新メンバーを、このたび募集したいと思います!  ぜひ私たちと一緒に、楽しく新しいアウトドアの世界を作ってみませんか?

■チームの目的
それぞれに苦手なこともあるし、まだまだ発展途上だけれど、とても一生懸命で、おかしくて、憎めなくて、なんだかステキだなぁ・・・。そんな風にお互いを認め合い刺激し合いながら、それぞれの得意なこと出来ることをムリなく自然に、活動に生かし高め合っていけること。チームディバズの一番の目的はこのような活動を通し、他の女性に勇気と元気を与えて仲間になってもらうことです。チームディバズの活動はこちらのブログで見ることができます。 
→ http://ameblo.jp/teamdivas/

■2012年度チームディバズ 募集要項
レースの成績や高度なスキルや経験が必須の条件ではなく、できるだけ色々なバックグラウンド(年齢、職業、趣味、スキル)を持つ女性たちを集めてチームを作りたいと思っています。チームディバズには以下のような女性を募集しています:

・アウトドアが大好きで前向きな方
・ディバズイベントに何度も参加し、「ディバズ心」を理解している方
・週末イベントのサポートが出来る方
・パソコン環境にある方

■活動期間と募集人数
・活動期間/2012年度(2012年4月15日?2013年3月31日)
・募集人数/5名程度

■活動内容
・「シンデレラトレイルラン」を中心にイベントのサポート(2か月に1回程度)
・チームディバズブログの随時更新(パソコン環境が必要)
・チーム打合せに参加
・大会やイベントなどでチームディバズのウェアを着てチームディバズとして参加
・他の女性への声掛け&普及活動
・メディア取材への協力
・商品のモニター&フィードバック(コメント)

■チームディバズの特典
・チームウェアの提供 (シューズ、ザック、ウェアなど)
・チームディバズ特別割引(ショップ取扱い商品、イベントなど)
・チームディバズ特別講習会

■募集期間
3月10日まで
チームメンバーの最終決定は3月末を考えています。

■応募方法
メール、FAXまたは郵送で下記の情報をお送りください。
1)名前  2)生年月日・年齢  3)住所  4)連絡先(携帯)  5)メールアドレス(PCメール)
7)職業  8)家族構成: 独身 既婚  9)子供: いる いない
☆お気に入りの自分のスナップ写真を1?2枚添付してください。
☆簡単な自己紹介・PR文章
1. なぜチームディバズに参加したいですか?
2. どのようなアウトドア活動をしてきましたか?これからはどのような活動をしたいと思っていますか?
3. あなたが思う「アドベンチャーディバズ心」とは?
4. チームディバズのメンバーとしてどのようなことをしてみたいですか?(イベント、アウトドア活動など)

・送り先/メールアドレス  info@adventure-divas.com
・住所/〒123-0865東京都足立区新田3-37-13-A706 
    アドベンチャーディバズ 北村ポーリン宛 
    FAX: 03-5390-0961  

2013catalg

    
トレイルランニング_「BROOKS」
    
トレイルランニング_ba2ne インソール

トレイルランニング_モントレイル&MHW
    
トレイルランニング_「TevaSphere」
    
トレイルランニング_「inov-8×DESCENTE」
    
トレイルランニング_「osprey VIPER」
    
トレイルランニング_「nathan」
    
トレイルランニング_xadventure_Xアドベンチャー

トレイルランナー過去のNews

 
トイルランニンググッズ体感レポート
 
アシックス、フジ トレイルコレクション
 
MOUNTAIN HARDWEAR COOL Q ZERO
 
トイルランニングにカリフォルニアレーズン
   
トレイルランニング_スポルティバ
 
トレイルランニング_ララムリ
 
トレイルランニング_スコットジュレク

 
トレイルランニングの他にはスキーネット