「ASICS33」で女優の波瑠さんをプロモーションアンバサダーに起用

アシックスは「ナチュラルランニング」をコンセプトにした軽量でポップなデザインが人気のランニングシューズ「ASICS 33(アシックスサーティースリー)」のプロモーションアンバサダーに、女優でファッションモデルの波瑠(はる)さんを起用することになりました。

2013年8月上旬から順次展開する秋冬向け商品にあわせ、今後は、店頭のPOPやポスター、ウエブサイト、雑誌広告などで、波瑠さんを起用したビジュアルを通じ「ランニングがもっと楽しくなる」、「日常でもいつもよりアクティブになる」といった「ASICS 33」の世界観を表現していきます。

波瑠さんは、2006年に女優としてデビューして以来、2007年からはファッションモデルとしても活動しながら2008年にCDデビューし、2010年には初舞台でヒロインをつとめるなど幅広いフィールドで活躍されています。

「ASICS 33」は、「ナチュラルランニング」をコンセプトとし、自然な運動動作や履き心地を追求しながら、スポーツでも街中でもさまざまなシーンで着用できるデザインで、2012年2月に展開した直後から人気商品となっています。

今回の起用は、さまざまな分野でアクティブにチャレンジを続ける波瑠さんの姿が、「ASICS 33」の目指すイメージと合致したことによるものです。

asics33.jpg
○波瑠さんのコメント
ビビットな色が良くて、女の子らしいワンピースを着た時に履いてもすごくかわいいと思います。シューズに足が包まれている感じで履き心地が良いです。秋冬は服の色がモノトーンになりがちになるので、ワンポイントとしてシューズでこういうビビットなアイテムを取り入れるのがかわいいと思うのでお勧めです。

■「ASICS 33」の2013年秋冬シーズンの展開について
秋冬シーズンは、街履き用として日常使いができるよう、コントラストを強めたポップな配色のタイプや、パステルカラーを使ったシンプルなデザインのタイプなど9品番12種類(うち新作1品番1種類)を、2013年8月上旬から全国のスポーツ用品店、百貨店などで順次発売します。
メーカー希望小売価格は8,085円(本体7,700円)から13,440円(本体12,800円)で、初年度は27,000足の販売を予定しています。

■アシックスジャパン株式会社 お客様相談室 TEL.0120-068-806

2013catalg

    
トレイルランニング_「BROOKS」
    
トレイルランニング_ba2ne インソール

トレイルランニング_モントレイル&MHW
    
トレイルランニング_「TevaSphere」
    
トレイルランニング_「inov-8×DESCENTE」
    
トレイルランニング_「osprey VIPER」
    
トレイルランニング_「nathan」
    
トレイルランニング_xadventure_Xアドベンチャー

トレイルランナー過去のNews

 
トイルランニンググッズ体感レポート
 
アシックス、フジ トレイルコレクション
 
MOUNTAIN HARDWEAR COOL Q ZERO
 
トイルランニングにカリフォルニアレーズン
   
トレイルランニング_スポルティバ
 
トレイルランニング_ララムリ
 
トレイルランニング_スコットジュレク

 
トレイルランニングの他にはスキーネット